ずっと自分に厳しいジャッジを向けてきたと思う



ずっと理想の踊りがあって



その感覚に行く為にもっと自分と向き合わなきゃいけない



もっともっと



愛に溢れて人を癒す最高の踊りを



色んな人生経験をしたのも色んな気持ちを知りたかったから








でももう叶ってる気がした



今日セラピストの同期の方が踊りの動画を見てくれた



感動して泣いてくれて、ずっと踊り続けてほしいって言ってくれて



それが嬉しかった



これだけ好きなことがあることが羨ましいって言ってくれた



もう色んなことが叶ってて与えられてると思った



もうこの自分でOKだよって言ってあげたい



頑張らなくていいから



久しぶりに自分の踊ってる動画を見たら



この人の踊りが好きだしもっと見たいと思った



良かった。



僕は僕が好きだし生きていてほしい



これからの踊りも楽しみにしてる



ありがとう



Love