9月2日

 

08月下旬は連日の猛暑日続きで

少々バテ気味でした。

 

お盆あたりの涼しかった日が懐かしい、

モーレツな残暑は一体いつ迄・・

と思っていたら、09月の声を聞いた途端、

昨日は午後から天気が急変した。

にわかに曇りだして、しとしとと雨が落ちて来た。

気温は午前中から全く上がらず、

なんと最高気温は10月下旬並みだったとの事。

34~5℃からいきなり20℃前後への急転直下、

こいつは身体に堪えるぜ・・

 

昨日の夕食は“鍋”にしちゃったりして(笑)

なんとまあ極端なこと。

天気予報によると来週明けまで、

愚図ついた天気が続くそうで

気温も低いままだそうだ。

 

えっっもう秋・・

いやそんなことはないだろうけれど。

ただひとつ云える事は“寝苦しい夜”からの解放は

ちょいと嬉しかったりして。

皆さんもくれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。