「きょうのMay'nディッシュ」Comment No.17

「楽しすぎて何も覚えてない!」って何度も言ってますが、一緒に振り返ることで記憶を呼び覚まそうと思いますw

めいすぺは、前日にぱわぼの放送を観ていて、0時きっかりに始まったのがとても印象的だったので、びっくりしたというか。

イントロが始まった途端、自分がめっちゃ笑顔になってるのが分かりました。今日のライ部、絶対楽しくなるに違いないって確信しましたね。

部長はもちろんですが、ドラムののむさんがめっちゃ笑顔だったのが印象的でした。

私が最初に歌う曲に選んだのが、Smile:D。そうだ、パーティーをしよう!バースデイの始まり!

久々だと思いますが、フリは体がちゃんと覚えてました。この時点で体中の血液が楽しいだらけで沸騰してました。

そして、ここでDOLCEとか、どんだけ楽しいをぶつけてくるん?って感じでしたね。とにかくどあらで何十回も踊ってるので完璧です。

そして、忘れてはいけないのがMomi & YOUの煽り。ふたりともめっちゃガチでしたw ホント、どあらを思い出したなぁ。

(2017.10.23)

ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD