いつもありがとうございます。(^^)

久々にブログ書きます。

長い間放置していたバネ指、今日は観念して整形外科へ!(>人<;)

医者嫌いの為、なんとか自分のケアで治そうとしましたが、全くダメでした。(^_^;)

基本的に日々の基礎トレーニングと技術維持で指をよく使うので、悪くなる一方!!

今までは、指を少しずつ動かすとバネ指が起きなくなり、その後4〜5時間普通に動かすことができてました。

今日は、動くようになった後、1分程でバネ指に戻る様になってました。(^◇^;)

で!観念!

👇ステロイド注射
かなり痛い!

指先までステロイドが入って行くのが分かりました。
先の方にステロイドが行き渡ると少し指先がしびれました。(>_<)

1週間後、もう一度整形外科に行ってきます。

では、また報告いたしますね!(^^)