いつもありがとうございます😊

西尾市一色町!グリーングラス!

楽しくライブ終了!

リハにやって来ました!(^_^)
リハ中、音の確認中!
リハーサル中、音に悪戦苦闘!


なんとかいい音になったかな(⌒-⌒; )


そして本番!
おお!人が入ったら、以外にかなり良い音になってる感じやん!
デュオ始まりました。おおお!めっちゃええ音になってる!
これは気持ちいい!(^.^)
2人のスペイン舞曲も良かったです👌
3人のパフォーマンスもめっちゃ楽しい!(^_^)
👆終了です。(^_^)
お客さんも楽しい方々で、めちゃくちゃ幸せでした。

ありがとうございます😊

グリーングラスのママ!今年も感謝です。

さて、次回は!少し早く春かもです!(^_^)

にヒヒ!佐久島行って来ます!(^.^)

今日は、余韻が残る程!めっちゃ幸せ!

この場にいた皆様!本当にありがとうございました😊

次は、名古屋です。(^_^)

ではでは(^_^)🤚

磯村 幸平  ホームページ!!(幸平 音楽事務所)