今日は、明日の撮影の為にhair salonに行って来ました。

音楽関係のある人の娘さんが居るお店!(^_^)
今日は、居ませんでしたが!(笑)

前回から担当してもらってる方は居たので良かったです。(^_^)👍

今回もキッチリとやってもらいました。(^_^)

ビフォアー
{5B77C7F3-2954-4963-9993-F2B4CE9C8C49}

アフター
{C8A8ACDD-FA9F-417C-9AF4-A67589EC752A}


良い感じのオレンジ系の色に仕上がりました。
男性の方ここのお店は、男性の割引があり凄く安いです。そしてカットも丁寧です。近くの方は、1度行ってみて下さい(^_^)👍
{AC71C933-1B18-43BF-B2F9-A3CFCB0242D4}

なんか番宣になって来た!(笑)

さておき、今日は、清須教室!
{575A8991-8504-4FF7-A324-16AB8B4E9B1E}

{986554B8-7553-4F03-8494-B3E79F385BEF}

(笑)KUMONと共同、レッスン室!
ここは、只今!生徒募集中です。
お近くの方がいらしたら是非!体験に来て下さいませ!

なぜかこの教室!高校生ばかり(^_^)👍
若いエネルギーいつもいただいてます。

この日だけは、自宅に帰ると23:00過ぎますが、縁あってここの教室は、出来ました。
これからも楽しく続けて行きたいですね!(^_^)

てな訳で、生徒待ちの間にブログ書いてしまいました。

ソロソロ来るので(^_^)🤚