娘の保育園、園庭用のスニーカーサイズアウトしてました。。。。

年末までは確認してたんですが、ちょっと確認しない間に大きくなってました。
連絡張に

【靴が小さいようでお散歩中に何度も転んでしまいます。また履きにくそうにしているため
新しい靴をご用意いただけますか】

と書かれてました。これをみて、心が痛みました。
何度も転んじゃうような靴を用意していて、かわいそうだったなと。

役目を終えた靴。

洋服もダイブ小さいものも出てきました。

母乳をやめたら、食事量が増え、成長しだしたようです。


公園を掃除する娘


嬉しそう


傘も始めて持たせてみましたが、まだ重そう。

すぐに下ろしてしまいます。

長靴も今年は購入して、雨の日デビューをさせたいです。