土曜日から、断乳をし、その後の娘は時々思い出した様に「オッパイ」って言うけど、なに?と聞くと知らんふりします。

恥ずかしいのか、言ったらいけないと思ってるのか。

昨日は8時30分には寝てしまいました。

このまま早く寝てくれるようになるといいな。ラブラブ

私はというと、特にはりもせず順調です。

今日はオケタニに行って搾ってもらい、軽くなりました。
ただ、カロリー制限をしてるから、お腹がすくあせる

水分も我慢してるので、喉も乾くし。
ここを我慢すれば痩せられるかな。

娘は料理を作って、セナにあげてました。


朝からは絶好調で遊んでたし。


断乳成功しそう!

また来週オケタニです。




Android携帯からの投稿