2日目です。

朝起きると、ザンザンブリの雨。。。。。。

まずは、ホテルで朝ごはんナイフとフォーク

育児日記

その後、ジェットスキーを予約していたので、やるのかやらないのか確認して、娘を、ホテル内にある託児所へ。

私達はジェットスキーをしにいきました!
娘のいない数時間。なんだか、物足りなかったかなDASH!

ジェットスキーは、円をグルグル回るだけ。
途中で疲れちゃったのと、ハムスターになった気分でした。

その後は、二人で船にのったり、砂場でおしゃべりしたり、充実した時間を過ごしました。

育児日記 育児日記 育児日記 育児日記

ホテルへ戻り、娘をピックアップ。
今度は3人で海へ。

育児日記 育児日記 育児日記 育児日記

娘と海に出たら!晴れた!

海で砂遊びをして、またジャグジーへ。

育児日記 育児日記 育児日記 育児日記
娘初めてのすもぐりや、トロピカルジュースを一人で飲み干すという荒業。

遊びつかれたところで、バスでマイクロネシアモールへショッピング。

娘の靴を2足買いました。

夜は、サプライズで夫のバースデーパーティへ!

行った所はこちら。テ・キエロ

育児日記 育児日記
昼間は結婚式場のため、こんなウェルカムボードも作成してくれてました!

完全個室で、スタッフの方もとっても対応がよかった!

育児日記 育児日記
ちょっと広すぎ?


育児日記 育児日記


育児日記

バースデーケーキも用意してくれてました。
お料理もとってもおいしかったです。

お料理を堪能して、その後また免税店へ。
途中、パトカーを発見!

育児日記
かっこよかった~。

お土産を購入し、ホテルへ戻りました!