今日は歓迎会を開いてもらいましたドキドキ

私と、もう一人の産休明けのKさんと、新しく入られた男性のKさんのため。

私ともう一人の方が時短で働いてるため、通常は夜なのに、ランチで開催して頂きました晴れ

ヒルズのハイアットにてセレブなランチとなりましたニコニコ

メニュー
一椛日記-20110526123227.jpg

パン
一椛日記-20110526124508.jpg

サラダ
一椛日記-20110526124448.jpg

スープ
一椛日記-20110526130433.jpg

メイン
一椛日記-20110526131616.jpg

ドルチェ
一椛日記-20110526133723.jpg

めっちゃ美味しかったー音譜

コースだとあっという間に満腹になるぅ。でも、またすぐお腹すいてきちゃったけど。。。

そして、改めて楽しいメンバーと思いました。
会社の規模がかなり大きくなっていて、変な人も増えたけど、私のいる部署はみんな、本当にいい人たち。

そんなチームで、のびのびと毎日過ごさせてもらってますアップ

皆様これからもよろしくお願いします!