今日は慣らし保育3日目。
今日も10:00~14:00時計

今日も、保育園で降ろした途端号泣ガーン

今日はお昼寝しなかったそうです。
お昼は、ごはん3口、とうふ3口、お友達が、持ってたバナナ半分だそうです。

バナナ家では食べないのにドクロ

明日はバナナ持って行ってあげようかな!?

迎えに行って、ドアが開いたら、お昼寝の時間で、部屋が暗かったです。

何人かの子達がテレビでアンパンマンみてて、一椛は、一歩下がった所に一人でいました。

なんかその姿がとってもせつなかった…

そして、私の顔みたら、またもや号泣でしたしょぼん


4時間は買物したり、ブラブラしたりで、私にはあっという間叫び

一椛にとってはながーーーいのかな?
早く保育園があっという間になるといいな。

朝から眠そうだったのに、保育園では寝なかった一椛さん、

抱っこしたら速攻寝ちゃいましたぐぅぐぅ

明日は1時間増えます。
大丈夫かな?