本日で祝★1歳★

ほんとーに早かったな音譜
毎日楽しく過ごせたし、何よりやっぱり愛しい存在ドキドキ

最近はとくにくるくる変わる表情かかわいい女の子

そして恒例の今月出来るようになったこと!!

晴れ歩く
まだ2、3歩ですけど。

晴れ寝つきがよくなり、眠りが深くなる
夜だいたい9時頃寝る様になりました。
絶好調で遊んでても、ベットに連れて行き、おっぱいで5分くらいで寝ちゃうかな。
相変わらず旦那の帰宅で起きるけど、その後またすぐ寝ちゃう。

晴れうんち固形にビックリマークビックリマーク
片付けしやすいリボン

晴れパパー ッパイ ウナー
だいぶ意識して話してるっぽい。一番面白いのは、出かける時にセナをハウスに入れるべく、玄関で夫婦で「セナー」と呼ぶんですが、最近は一椛も「ウナーツ」と元気よく呼んでます

そんな感じかな。
来月はよちよち歩いてくれるなニコニコ

そして、3月から、保育園、私は仕事始まります。

一椛さんとべったりもあと一ヶ月しょぼん

たくさん楽しみたいですクラッカー

最後に1年間の奇跡

photo:01


セナとお腹の中の一椛さん

photo:02


産まれたてホヤホヤの奇跡の一枚

photo:03


だいぶしっかりしてきた

photo:04


あやすと笑うように

photo:05


キメっ!! キメ顔もできちゃうよ

photo:06


セナとはきっと産まれる前から大親友だったんだよね

photo:07


ハイハイ始まったよ

photo:08


つかまり立ちだってしちゃうよ

photo:09


つたい歩き始めました

photo:10


基本的にご機嫌な時が多い

photo:11


おめかししたよ

photo:14


初めての発熱でも、ママからもらいました ごめんねー。

photo:13


初めての年を越したよ。

明日はママ友達とお誕生日会。
病院で、出会って一年。
仲良くしてくれてありがとう。

誕生日会楽しみ~ラブラブ!



iPhoneからの投稿