わたくし、木曜日から熱にうなされでおりますショック!

木曜日、いつものように旦那の出勤にくっついて新宿まで散歩して、帰ってくる途中、急激な肩こり。

早く帰って一椛さんを降ろさなきゃ叫びとおもって、急ぎ足で帰宅汗

一椛さんを降ろしても、痛みは続くため、アンメルツを塗ったら、肩が軽く火傷したみたく熱くなり、でも、ネットで調べたらみんなそんな感じだった為、我慢。

そのうち頭がボーッとしてきて熱を測ったら38度しょぼん

頭を冷して横になってたらなんとかなり、その日はなんとか就寝。

次の日、夕方までは調子よかったのに、夕方過ぎから発熱

熱が38度越えてて、病に行かなかった事を激しく後悔…

翌日、やはり朝は35度ちょいだけど、病院へDASH!

結果はインフルではなくウィルス性だろうと。

EBウイルスっていうのだと、熱が一週間くらい続くそう。

がーんと思いつつも昼間は元気なので出かけちゃいました音譜

そして無くした時計の代わりを購入。

結構いいものを買ってしまいましたアップ

そして、夜になるとやはり発熱

頓服でもらった解熱剤を飲み、この日も就寝ぐぅぐぅ

次の日、やはり昼間は元気。
今日も出かけちゃいましたあせる

やはり夜になると具合は悪くなるけど、今37.5度くらいです。

そして、土曜日はベビモの発売日だったのに、すっかり忘れてました。

以前行った、ベヒーイベントの取材で私達が載ってるのに!!


といっても、ものすごーーーーく、ちっこい写真ですが。

名前がのってるので、一椛さんがわかれば私もばれちゃうんですが。

きょうみのある方は買ってみて下さいラブラブ



iPhoneからの投稿