おめでとう!俺 | コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba

おめでとう!俺

つう訳で、41歳になりました。ツイッターやこの ブログへのメッセージありがとうございやす!

確実にっ、人生は折り返しているな。でも、こっから死ぬまでが人生で一番充実出来るように頑張っていこうと思ってますんで、引き続き陰ながら応援よろしくお願いします!!

今年こそ3P!

さあ、猛暑が続いてますが新曲配信開始するぞえー!!


●楽曲タイトル:ヒトコトでいいの…with Alice
●YOU TUBE URL埋め込みコード(ブログ用) URL http://youtu.be/FRmSbj0JkwA
●YOU TUBE 埋め込みコード " target="_self">height="315"src="http://www.youtube.com/embed/FRmSbj0JkwA"<br />frameborder="0"allowfullscreen>
●お手数ですがブログに関しては画面を埋め込んでワンクリックで動画が見られ
るようにして ください。
●着うた配信日 8・22~

だってさ(笑)。

埋め込みが出来ない。yo!yo!

いやあ。今回も前作に引き続き、名曲が出来たってことを俺は言いたいんだ。

Aliceは俺が最近お気に入りのシンガーのひとり。まだ若いけど、これからデカくなるシンガーだと思います。キャラも最高。



$コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
アリスちゃん。可愛いっす。妹っぽいかんじかな?むすめみたいな感じか。


$コーヘイジャパンの男はまあまあつらいよ Powered by Ameba
レコーディング時。プロデュースはもちろん、童子ニイやんとshingo.s。鉄板の布陣。

Aliceちゃんのブログもちぇっくね。■■Aliceブログ: http://6109.jp/alice/

ほぼ付き合っている状態ではあるんだけど、ちゃんとコトバにしてほしい女子。ちゃんとコトバにしなきゃと思いつつも、なかなかコトバにできない奥手な男子。

そんな内容。

で、今回、PVにまた俺も出演したかったのだけれど、NGを出され(笑)…。

その代わり、かなりスペシャルな出演者で構成されてますね、これ。

なんと主人公の男子、まず栗原類くん!!演技初とのことだけど、曲に近藤真彦、じゃなくて曲にマッチし過ぎ!!■■栗原類ブログ: http://ameblo.jp/921614359632/

さらにかなりビックリしたのだけれど、主人公の女子役でWyolicaのAzumiちゃんが出演してくれてます!!!演技のほうも何とも言えない色気があって、類君とナイスな相性なんだよな、コレ。

おおお。今後はちゃんと曲でセッションしていきたいなあ、マジで。

類くん、Azumiちゃん、ありがとう。今度TENGAあげるね!
■■Azumi(Wyolica)ブログ: http://ameblo.jp/wyolica-blog/theme-10008013326.html

最近マネージャーが、ツイッターでも俺の情報を小出しにしているからそちらもチェックよろしく。まあ文章はさいこうにつまらないんだけどな。
■■K.J.ニュースTwitter : https://twitter.com/koheijapan_news

さらに宣伝ばかりで、こういうブログは好きじゃないのだが、9月頭、K.J.2ndアルバム出ます!

もうでも疲れたからまた近藤真彦な!!

パソコンのクリックボタンがかなりバカになってて最高に苛つくなあ。エロ動画で強くクリックし過ぎかなあ、おじさん。