喉頭痙攣 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


折角昨日寝る前にリポビタンfeel 飲んだ由、睡眠自体は悪くなかった筈であるのに、夜中2・3回軽い喉頭痙攣に見舞われ咳き込む。意地でも起きるかと目ぇ閉じたまま咳き込んでおったが、既にその時点で起きてるワケで、結局まともに寝ておらなんだ。
朝、咳き込んだせいか否か後頸筋がガッチガチに硬直し左後頭部に頭痛。起き抜けにも咳き込み終いにえづき、完成形である。

結局午前中仮死状態であった。

職場でも顔色悪いとツッコまれ、眼瞼痙攣も鋭意継続中で視界悪く人相悪く機嫌悪く、更には両手の振戦が結構強く何をするにも手が落ち着かず気色悪い。その動画を録ってみんとすれば、スマホを持つ手がそもそも震えておるゆゑ何がなんだか意味がない。世を忍ぶ小生の仮の姿のメイン業務である入力処理はぼちぼちいこらと思うても、元来速度がクソ速いゆゑ、手がリズムを持っており無理矢理落としたところでその方が処理しにくく結局高速打ちになる。同じ事しても人より早ぉ処理が終わってしまうゆゑ(イラチではないょ<まぁイラチやけど)、負荷は掛かるゎオーバーワークにはなるゎ逆に損である。

一緒に仕事してる人が話の解るデキる御仁であるのが何よりの救い。


体重は何故か3日前辺りから急に回復してきたが(やっぱり米か?!)、体力は明らかに減退である。
来週本番やぞ?!?! 大丈夫か自分Σ(゚д゚;)




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================