梅雨入りと台風とG20ってか。 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


またこの季節がやって来た。
今年は観測史上初の最遅梅雨入りであったそうな。そんなんどーでもよろしぃわ。早かろうと遅かろうと来るもんは来るワケで、しんどいことに変わりはないワケで。

昨日、ぃゃ正確には水曜の夕方辺りから、なーんゃ呼吸が浅くなりだしたまぁに胸が真空になるような息詰まり感。まぁ不整脈のデカいヤツですゎ。小生MVP(僧帽弁逸脱症)ですよって、弁がひっくり返ったりして血流量が一時的に極端に変わるとすぐに解るんです。血管も細いし、元々脈拍も少なければ血圧も低い方。完全に気圧負けしたようで、「あぁ、雨降るんやろうなぁ」程度に思うておったらの翌朝である。
全身特に上半身背面に疝痛関節痛呼吸苦。例えるならば、プールで背中から落ちて一瞬息止まって背中痛いようなアレである。豪邸でもないのにトイレ行って帰ってきただけで息切れ。トイレ行くまでに眩暈で身体が壁にぶつかっては対面に跳ね返りのピンボール状態。
前日からデカい台風が来るだの何だの騒いでおった割に、朝は肩透かしで結局本降りになったのは17時頃。それも台風云々というよりはただの大雨。結局水曜からの絶不調は、充てられたと云うよりは完全な予報的不調であった。結局木曜は死んだように1日寝込んでおった。

「完全に気圧にヤラレてますね(;'∀')」
ゴッドも半ば呆れ顔ながら、季節感じ取っていただけたようであるw

このところ大方2週間以上になるか、右肩甲骨内側(T5付近)にピンポイントで張り感が強く、湿布したところでなしのつぶて糠に釘、鍼してもらっても何しても取れず張って張って痛いので、本日胸椎矯正と相成り候。胸椎ピンポイント攻めは意外と珍しく、いつもは大体頸椎矯正とセットなんだが、流石にこの状態はゴッドも診兼ねたワケである。

お陰様さまで今のところ大分背中が軽い。何時まで持つか判らんが。まぁ1・2日が限度か(-_-;)。まぁ既に巷の冷房にヤラレておる身ですよってにな。職場も19℃に設定しよってからに、アホちゃうか。 ずっとその場に居るオレを殺す気か(-_-メ)。




何かと関係は無かろうが、このところ(1週間くらいか?)、キータッチがままならず、思ったように文字が打てぬ。入力したい内容言葉は普通に出るんだが、それを打とうとしても指が動かなんだ。なんしかイライラする( ̄д ̄メ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================