指紋が出てきた | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

今朝は比較的体調が良かったので、折角1週間皆勤出来ると思ぅたら……

大雨でやんの┐(*´Д`)┌

流石に記録的短時間何とやらは出んかったようだが、風も強く、流石にこれで出勤する程ツワモノではないというわけで已む無く休んだ。まぁ雨のせいもあろうか関節も痛かったしな。車椅子も身体も無理は利かんよってにな。更には120万ですよってにな、大枚叩いたマイカー壊したらエライこっちゃ。
体調良いとは言いながら、細かい不具合はプレインストール済みのデフォルトである。まぁ想定内の事から予定外の事まで、手を変え品を変え色々楽しませてくれる。そんな中でも、予てより問題のある右手親指(・ω・)b
 

 

 

この親指の唯一の打開策は、角質リムーバー。本来、ゴリゴリ踵に使用するものだろうが、それを手の親指に使用するという、なんともツワモノな使用法。本来目的からは反れておろうが、ぃやぃや角質であることには違いないから。ある意味間違ってないから。あまりにもごっそりと削り粉が出るので楽しすぎて、ちょっとハマッておる。ぃやもうちょっとガッツリ削れてもいいと思うんだがな。イラチの大阪人にとってはちょっとじれったいくらいである。


で、このところ春になってきたにも拘らず相変わらずゴッチゴチのロボットハンド状態ゆゑ堪り兼ねてほぼ毎日ごりごりしておる。するとまぁ、なんということでしょう~~~♪

指紋出てきたゃおまへんか?!?!(・ω・)bチッチキチー

本来の皮膚に近付いて来たということか、被ってたもんが脱げたということか。何れにしても、削る前より確かに指の曲げ伸ばしが楽になり、裂けも割れもせんようにはなった。
なったんだがな……

指紋あるくせにツルッツルで物掴めへんやんっ!!!!!!(`A´)

それはそれでどないでっしゃろ(TдT) 結局どなぃこなぃしたところで、ロボットハンドに変わりはないとかいうオチらしい。空かさずオチを用意しておるところ、流石大阪人のオレの手指、やってくれるゃないの<ちょっと違
まぁ詰まる所、やはり線維筋痛症角化症である。それ以上でもそれ以下でもないらしい。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================