熱でも出るか? | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


このところやはり体調あまり芳しくなく、本日2番尿(朝イチの次のおしっこ)が若干白濁。普段から体調悪いとたまに蛋白おりることある体質ゃよってにな。まぁそんなところかなと察しておる(<そんな悠長でいいのか?!)。元々蛋白は何かしら検査でしょっちゅう引っ掛かるし、FMは結構蛋白が出やすい傾向にあるらしい。それでかどうかは知らんが、中高時代辺りから現在もたまに眼にも蛋白膜が張って視界が薄暗くなることがある。まつげが入ったわけでもコンタクトがずれたりしたわけでもなく結膜炎でもないのに眼の中が異物感で痛むことが続き眼科に行ったら、『眼石』とかいう蛋白の粒々(泡状のもの)が眼の表面に浮いて瞼と目玉の隙間に溜まってたらしい。ピンセットで取られる間、結構コワイ思いしたぞ(@д@;;;;;;)。オレ自身はタンパクちゃうねんけどな(-ω-)b。

昨日から唇のいつもの場所にヘルペスも出来かけてるし、こりゃぁ高確率で疲労蓄積してそうな。ところで、先日火曜のホルモン注射の箇所がかなり痛い。筋注の場合はよく揉まんと痛くなるのは解ってるんだが、如何せん普段から揉む=指が攣る上に、この日は身体が痛くて左手を右肩に持っていくのが難儀で(無駄に硬い胸筋に阻まれた)、押さえはしたもののちゃんと揉めておらんかったらしい。よって3日経った今以て右肩ぱんぱんに痛い。普段からも右手では大して物は持てんが、より一層軟弱草食系男子になっており、そこを基点に右肩全体~背中にかけて、無駄に引っ張られて痛い。ついでに隆椎(第7頸椎)が起床時激痛で、結局頸椎矯正を受けてきた。

日中、眼の乾燥も異常なほどに深刻で、おおかた2回/h以上のペースで目薬を差さんことには、眼の奥の鈍痛が酷くて開けておれなんだ。頭痛もしてきて顔もやけに乾燥するというか火照るというか、攣っ張るというかヒリヒリするというか、明らかに様子がおかしい。
まさかとは思うがな、インフルでも風邪でもないとは思うがな、熱発の前触れとか言いなさんなや??


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================