1 | 2 次ページ >> ▼ /
June 23, 2017

バドミントンはじめました

テーマ:ブログ

友だちに誘われて始めました。
(まだ2回しか行ってませんが、、、
地域のサークルで自分の親ぐらいの方たちが中心だったので、レクリエーション的な雰囲気だと思ってましたが、甘かった、、、
ラケットの持ち方から始まり、ポジションの取り方などビシビシ指導を受けてます。
普段は野球やソフトボールなど、比較的広範囲のフィールドで体を動かすことに慣れていますが、バドミントンはコンパクトなコートで、相手との駆け引きで前後左右に走らされる。反射力やクイックネスが要求され、かなりタフなスポーツだと実感。毎回ヘトヘトになっていますが楽しいです。
シャトルや白球を追いかける、という行為が、僕は好きなんだなぁと認識しました。前世は犬だったかもしれません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。