●おめでとう!! | コーディーサッカーアカデミー

昨晩から今朝に掛けて、嬉しい連絡がたくさんありました!

受験の合格!J下部ジュニア合格!!ジュニアユースからのスカウト!!

等々、一人ひとりがそれぞれの目標に向けてしっかりと努力した成果が

出ることは本当に嬉しく思います。特に志望校に合格できた受験生は

一安心ですね。支えてくれたご家族にしっかりと感謝をして、

引き続き勉強にサッカーに頑張りましょう!!

 

___________________________________________

おはようございます。

今日は多くの学校で私立中学の入試テストですね。

この1年間、サッカーを頑張りながら、塾に通い、

たくさん勉強したと思います。焦らず急がず、

一問一問自信を持って取り組んでくださいね。

 

コーチも同じように、小・中・高・大学と、厳しい受験を

乗り越えてきたので、みんなの苦しみやストレスは

よく分かります。そんな時こそ、楽しかったことを

頭に思い描きながら、頑張って欲しいと思います。

 

先週、みんなの受験合格祈願にも行ってきました!

みんなの明るい未来を心から応援しています!!

 

 

コーチが受験生の頃によく聞いていた歌を贈りますぴんくほっぺすまいる

 

 

がんばれ!!