新年、明けましておめでとうございます!
耕文社の営業ベーシスト、スギヤマカズヒロです。
営業男ともども、お世話になっております。
めっきり、この公式ブログの更新が滞っているようです。
営業男、ちゃんとやらなきゃダメですよね!
私も管理不行届きで反省しています。
なので…
今年はコツコツ頑張ります!!
ラジオのリスナー様や、各関係者様とゆる~い、ゆるやかな関係性を築き上げるために営業男と共に頑張って行きたいと思っておりますので本年もよろしくお願い致します。
さて、ラジオ「営業男への道」は順調に収録&放送を重ねておりまして、6年半前にスタートしました初代のラジオ営業男、当時は「地域営業マン支援番組 営業男」という名前だったと思いますが(その頃、私まだ入社しておりませんでしたので)、その時から通算して12月になんと…
祝350回!!
ですって~、沼津コーストFMの中でもかなりの長寿番組ですよね。
さて、今後はまめに情報をアップしていきますが振り返りもかねて予告画像を何枚かアップロードしてみます。

