トリプルパンチ | 大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

3男2女/5人の子供との日常や、5人産まれるまでの産み分けなど…
R5.8シングルマザーになりました。色んな心配や苦悩を共有出来たらなと思います。
YouTube→ https://www.youtube.com/@user-rp4zs5kk1s


体調不良・花粉症・女子DAY 




はい驚き
タイトルの通り
今の私トリプルパンチ
でございますゲロー


ちなみに
体調不良ですが
病院で検査した結果
インフル、コロナ
どちらも陰性でしたびっくりマーク

だけど歳のせいなのか
中々しっかり体が
シャッキリしません予防
その上
花粉症がガッツリと出始め
鼻水、鼻詰まり
で最悪滝汗
さらには病院に行った時は
痰が絡んでなかったのに
咳➕痰
薬貰ってないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらにはおまけで
女子DAYにまでなり
余計に体が怠いし
ずーっと眠い!!!!!!スター


そして木曜日の夜遅く
卒業旅行へ行っていた長男が帰宅ダッシュ

日付が変わってるのに
友達にお土産渡しに行くと出て行き
もう私の生活リズムぐっちゃぐちゃゲロー

少しは親の気持ちと
苦労を考えておくれ滝汗


とはいえ楽しかった様で何より照れ
関東方面は
ここ最近地震が多かったので
心配していましたが
無事に帰って来てくれ
ホッとしていますニコニコ


長男からのお土産照れ

このお土産人気なのかはてなマーク

1時間並んでゲットしたらしい滝汗


関西の田舎もんには

このお土産の良さが

分からん滝汗


 



 チャンネル登録

よろしくお願いしますおねがい

 


イベントバナー












スマリッジ



Hamic STORE