アベイル♡しまむら♡GU♡プチプラで可愛いもの♡大好きなふりるですリボン
いいねや読者登録をして下さった優しい皆様本当にありがとうございます
ピンクハート
はじめましての皆様もご訪問ありがとうございます
ふんわりリボン
過去記事までお読み頂いていいねを下さった優し過ぎる皆様も本当にありがとうございます
ハート
まだまだ拙いブログですが励みになりとても嬉しいです
おすましペガサスピンク音符
皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅れる時もありますがもう少々お待ち下さいませ
乙女のトキメキ


ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


GU(ジーユー)購入品ですリボン


驚きのお値下げ♡190円・390円ブラウス



スカラップレースオフショルダーブラウス(DARK BROWN)♡


スカラップレースがぐるりと首まわりに付いている可愛いブラウスピンクハート
オフショルダーとしてではなくゴム部分を伸ばさず普通に着るつもりですウインクラブラブ

1,990円(税抜定価)➡︎990円➡︎590円
➡︎190円
(お値下げシールを剥がしました笑)



スカラップレースVネックブラウス(DARK BROWN)♡


Vネックがすっきり見えするスカラップレースブラウスハート
ウエストシェイプされているので細見え効果もウインクラブラブ

1,990円(税抜定価)➡︎990円➡︎590円
➡︎390円
(お値下げシールを剥がしました笑)


どちらも気になる二の腕の1番太い部分を隠してくれる賢いブラウスなのですまじかるクラウン



実は購入日が微妙に違う2枚のブラウス♡
Vネック購入時にはまだ190円にはなっていなかったオフショルダー♡
購入しようか迷って結局やめてしまいましたが…翌週行ってみたら何と190円にお値下げされていました!!
たくさんあった在庫もこれ1枚しか残っていませんでした♡
190円ならそりゃ買いますよね(笑)













今日は元気にギンガムチェックブラウスを着てピンクハート
キティちゃん腕時計を連れて元気にお出掛けして来ましたウインクラブラブ


ブラウスはアベイル購入品
下矢印下矢印下矢印



暑かったけど楽しかったラブ



今回も最後までお読み頂きましてありがとうございましたぽってりフラワー
明日もハッピーな1日になりますようにハート







にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村