おはようございますぶー
また今日も書いていきます音譜



とはゆったものの‥
何書こ


とりあえず近況あせる


ライバルマッチメラメラ

なんとかミッションは達成できました合格
よかったニコ





でロードトゥグローリーの報酬ガチャで
初めて⭐︎3が2枚出ましたクラッカー





小さな幸せですなドキドキ
まっ2枚とも本体ないんですけどあせるあせる




トレーニングキャンプメラメラ

MVPガチャ引いてないし
ガチャ券ぶんまわしても1枚も特攻がでませんでしたのであんまりとゆうか全然はかどりませんゲホゲホ




でも5000Pのセンスまでは行きたいですあせる

ただこのペースじゃとても無理なので回復薬適度に使いながらやっていきますDASH!



フェスメラメラ



アップまぁ無理zzz






アップこっちも無理zzzzzz
こっから先勝つコトすらままならないのに
10点差なんて汗



タイタンリーグメラメラ

まぁまぁ順調なんかな合格
この予選は突破できそうニコ





おまけクラッカー

フュージョンしてみました音譜
今回こちらダウン




高グレードで3段階目音譜
なかなか胸熱ですよねキラキラ




からのビックリマーク






まぁウレシいウシシ

結果こんな感じになりましたダウン





実は育てる気あんまなかったんですよね汗
他のセンス、ボーナスセンスともにイマイチですし

あと1個まともなセンス付いたら育ててみよニコ



っていつの話になるのやらあせるあせる


今日のところはこんな感じデスニコ
ガチャも引かないのでグダグダになると思いますがまたご覧頂けたらと思います音譜

ではまたパー