わくわく | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

今年の初もうでのおみくじで”大吉”を引いて、どんな素敵な1年になるのかとわくわくしたあの瞬間笑

そんな今年もあとわずかです。

 

まあ。。振り返ってみれば、どたばたと駆け足で過ぎていく日々に、どーにかこーにかついていけたことが、元気に1年過ごせたことが、何はともあれ良かったですよね(まだ少し残ってますが。。)感謝でございますキラキラ

 

ところでわくわくといえば、ワールドカップ日本代表の活躍が素晴らしいですね!

店でも毎日その話題で持ち切りです。

明日のコスタリカ戦も楽しみー飛び出すハート がんばれニッポン音符

 

そしてもひとつわくわく、先日の愛知県政150周年のブルーインパルス、見ましたかー?

私、ちょうどいいタイミングで見れちゃったんですよ~(ホントはカットのお客さんの最後の仕上げを店長に押し付けて、いやお願いして、見に行ったてへぺろ

 

何を隠そうこの私、ブルーインパルスだーい好きおばさん♪

 

店の真上を6機、飛んでいきました~ラブ あーかっこい~。。

YOUTUBEでしかなかなか見ることができないからねー。1年の終わりにいいもの見せていただいたよ。

 

あとは。。宝くじ、1年で2回1万円当たりましたキューン

10枚しか買わないのになかなかじゃーありませんか?笑笑

 

やっぱ大吉な1年だったかー。うんうん。

 

       クリスマスベル    クリスマスベル    クリスマスベル

 

小春空のお客様カルテはおかげ様で240枚を超えました。

たくさんの人の美肌と癒しのお手伝いをさせていただき、お肌つるつるになったと喜んでお帰りになると、こちらもとても

幸せな気分になります。

本当に今年もありがとうございました。

 

年末は31日、16時まで営業いたします。

年始は5日から、平常営業です。