パパの織姫と彦星って?? | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日は七夕ですね・・・

黒ーい雲がかかっている奈良ですくもり


パパが起きてきたので

ママは走りに行こう焦ると準備をして外にでたら


天気 雨


ママ「ちっはぁ??


外を見たパパが

パパ「織姫と彦星は会えんな・・・」

虎春「それ誰?」


そっか・・・虎春は知らんよねw

パパ説明お願い致します苦笑


パパ「遠距離恋愛してる二人が久々会う日なが~」

虎春「へぇ~」


絶対にわかってない返事!

この説明でわかっても凄いか・・・(笑)


パパ「雨だから会えんな・・・残念ぼー

ママ「大丈夫!雲の向こうでしっかり会いよるって!ただ、会いよる所を皆が見えんだけやって!」

↑ポジティブ!?


なんて色気のない我が家の会話苦笑


普段から平和だから?・・・



父よ

ざっくりした説明!

もう少し子供向けの説明をしてあげてください!


おもちゃだけではなく

ちゃんと息子に夢を与えてください


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ありがとうございます