将来有望!? | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

最近小便小僧トイレを立ってするのだが・・・

遠くまでと飛ばせれたら喜ぶ虎春苦笑

虎春「キューん バキャーん」

  「レスキューフォース 完了いってきます


・・・おしっこで炎メラメラを鎮圧したらしいどろん

末は消防士か消防車(ポンプ)はてなマーク



パパが出勤前のシャワーを浴びるために裸になる・・・

虎春「ピンポーンラブラブ

乳首を押しに行く・・・チーン


エロイ



よく、私が用事があるときに

県外のじいちゃんばあちゃんのところに預けるのだが・・・

そのときにも

虎春「ばあちゃんのおっぱい好

と触ってばあちゃんを困らしてたらしいえー




虎春が2歳の時、パパが昼まで寝ていたので虎春に

「起こしてきて」と頼むと・・・

虎春「パパ~おっきの時間よ~ビックリ

と乳首を思いっきり噛んだらしいむっイタイ

パパ「もっと優しく起こしてううっ...というと

虎春は優しく乳首を噛んだらしいガクリ


虎春2歳で甘噛み習得かお腕。


昨日のこと・・・

虎春「ママ大好き」LOVE

最近隙あるごとに言う、この言葉・・・

虎春「ママこっち向いて」ラブ

と、私のアゴを引き寄せチュウ口をしてくるえ゛!


どっから覚えてきたはぁ??焦る



息子よ・・・

母は思った五月女風15


母の血をしっかり受け継いでる親子

間違いなく、母の息子ビックリ


将来ある意味有望ニヤッ

キラキラ子孫繁栄間違いなしキラキラ