奈良公園 | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

せっかく奈良に引越したので、奈良を満喫音譜


ということで王道の奈良公園に行ってみました。


いたる所に鹿 鹿 鹿 


春日大社へ抜ける参道は木々の隙間から光が差し込み大変綺麗でした:)


下には騙し絵のようにしれっと鹿が・・・


その中でもあからさまにここのボスみたいな鹿が・・・



「ししがみさま!?」



それだけで大興奮の我が家汗


写真を撮っときゃよかったと今さらながら後悔・・・



こはると!


春日大社でぱぱとアップ


次に東大寺にも行きました。


こはると!



大仏様はでかかった!


そして大仏様の手相にちゃんと仏眼線があったので笑いましたw




二月堂と三月堂も見たので、当初の目的「鹿にエサ」を実行しに・・・


コハルは小心者で、虫・動物・ジャングルジムが怖くてだめな子です得意げ


それでもがんばって鹿せんべいを恐る恐る1枚だけ鹿にあげると次から次へと鹿は押し寄せてきます:(


1匹の鹿が「もっとせんべいくれ!」と前足で地面を蹴飛ばしてコハルに威嚇DASH!



「がんばって鹿さんとお友達になるためにコハルはがんばったのに・・・」



と言わんばかりに涙目になるコハル・・・


父と母は大笑いw


そしてまた鹿が威嚇・・・


今度は大泣きするコハル



こはると!


ブチャイクアップ


鹿はせんべいがもうないとわかるとスタスタどこかへ・・・



コハルよ   よくがんばったグッド!



駐車場代1000円、鹿せんべい150円で楽しまさせていただきましたクレヨン太陽








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村