【漫画】オカメインコ兄弟

オカメインコの小春と日和。
インコと家族の生活を漫画で描いています。
※2017年4月6日、日和、永眠しました。
現在いるのは小春だけですが、
日和がいた頃の思い出話も描いてます。


テーマ:
オカメインコの小春と、
人間の息子と、夫、
天国の日和の思い出
と暮らしている
鳥好き主婦です。
マンガとか描いてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいねやコメント、リブログありがとうございます。

インコの命(1)〜寿命風船〜
インコの命(2)~事故死~
インコの命(3)~人間と生きる~

アクセス数が、なんと記事アップする前日の70倍!!
(元々がどんだけ少なかったんだ!!!!!笑)

でもいろんなかたに、インコの事故について知ってもらえたので、
描いて良かったと思ってます(*^O^*)

↓↓今日のマンガです







これ最近夫がよく言うことです。

夫いわく、普段、ネットニュースに
厳しいコメントをする人たちも、
動物ネタなら、100%動物の味方らしいですf^_^;

言われてみれば、そうなのかな?

↓↓こちらが載せていただいたニュース記事です
Yahoo!ニュース
「人間との暮らしで“寿命風船”が割れるとき…… インコの事故死についての漫画「インコの命」に「とっても参考になる」「涙がでた」の声」


★おまけ★

夫は、私よりも私のブログ&ツイッターをチェックしています。

いただいたコメントも隅々まで読んでいるようです。
(ストーカーか!(´Д`;))

そして偉そうにブツブツ言ってます。
自分は描けないくせにヽ(゚◇゚ )ノ笑


なでてほしくて頬にピトっとする小春。




ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ




Twitterもやってます☆
(PC版でご覧の方は、左のフリースペースに
設置したTwitterからご覧になれます

LINEスタンプ販売ページはこちら↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

ヤマダチーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。