【漫画】オカメインコ兄弟

オカメインコの小春と日和。
インコと家族の生活を漫画で描いています。
※2017年4月6日、日和、永眠しました。
現在いるのは小春だけですが、
日和がいた頃の思い出話も描いてます。


テーマ:
オカメインコの小春と、
人間の息子と、夫、
天国の日和の思い出
と暮らしている
鳥好き主婦です。
マンガとか描いてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいねやコメントありがとうございます。

ぴよりの話の途中ですが、
少し中断をご了承下さい(^o^;)

インコを飼っているかた、
これから飼おうとしているかた、
皆様に読んでいただきたく、描きました。

もうこのようなことを書いてらっしゃるかたは、
たくさんおられると思いますが、
私なりに描かせていただきました。

↓↓今日のマンガです。







続きます、、、

この寿命風船は、私の妄想の話です。
絵本を描きたくて、こういう妄想はいっぱいしてました。笑

※描いている寿命は、個人差があります(^_^;)

でもちょっと続きは閲覧注意なので、記事分けますね!
愛鳥の死に、トラウマをかかえてらっしゃるかたは、
次は見ない方がいいかもしれません。

でも、できれば皆様に
知っておいていただきたいことなので、
思い切って描かせていただきます。

時間をおかず、すぐアップいたします。

ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ




Twitterもやってます☆
(PC版でご覧の方は、左のフリースペースに
設置したTwitterからご覧になれます

LINEスタンプ販売ページはこちら↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

ヤマダチーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「インコ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。