聞いてもいないのに言ってくる輩 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

だから?

たまにさ


聞いてないのに


「最近〇〇してない?」

とか聞かれて


うっかりしたよーなんて言うと


「やっぱり!あなたの守護霊が〜」

とか始めてくるヤツいない



聞いてもないのに

霊感使って話してくる奴(笑)



お前に聞いてないし

だから何だよって思う🤣


皆もスルーして良いよ(笑)


言われたことが当たってても


気にしないでスルーして良いよ(笑)



私もそうだけど


普通はね


頼まれてから

初めて能力使うんだ


例え視えてても

絶対言わない


それが礼儀だと思うから


だいたい聞かれてもないのに

急に視えたこと言ったら

失礼だよ🤣


もしもね

不安になるようなこと言われたら

すぐ私に連絡して(笑)




ちなみに


私に霊感があることを

相手にカミングアウトすると


殆どの人は


「なんか変なの憑いてない?」

って聞くんだ(笑)


そういう時は

何もいないよって言って


楽しい話をして帰るよ


そうするとね


「話してたら元気になったー飛び出すハート

って言ってくれるんだ(*´艸`*)


楽しく生きてるヤツに

変なものは憑かないからね



聞いてもいないのに

変なの憑いてるよって言われたら


上向いて明るく楽しくしてなチュー


絶対大丈夫だから(๑•̀ㅂ•́)و✧





 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


 タロットやOracleの

可愛い絵を担当してくださった

ともみ先生の作品はこちら↓

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑