夜逃げした新婚旅行夫婦 | もうすぐ2歳 第1回イヤイヤ期に奮闘中ママのブログ

もうすぐ2歳 第1回イヤイヤ期に奮闘中ママのブログ

夫は柴犬顔
娘はゴールデンレトリバー顔
二人ともおしりはコーギーそっくりのプリけつ!
もうすぐ2歳の娘の子育てと
パートと家事のこと夫のお馬鹿行動などなど。
クスッと笑って貰える小話乗っけます

仙台に来て、1ヶ月。
私も旦那も、なかなか慣れない生活チーン
子供が産まれてくる将来の不安滝汗

精神ボロボロに追い討ちをかけてくる
毎朝の目覚まし☀️⏰💥






旦那が転職したいと話してくれました。
いゃ前々から転職の話はあったけど
稼げる仕事だったし、長く働いた仕事だったから一歩踏み出すことに勇気が持てなかったんだです。

でも、このままズルズル行って
二人とも疲れきった状態で
他人と同居しているレオパレスで
子供が産まれてきて
どうするんだ⁉️チーンってね。

会社を辞めるにも
辞表出して、はい。サヨナラとか
行きませんでした

上司も、東京本社からも
怒鳴られまくりポーンポーンポーン
なんで?って感じだけど
旦那はブラック会社の中で売上もソコソコあって、人にも教えるのも上手いから。会社では支店長候補だったんです。
だからこそ、
辞めることを反対されまくり。
暴言を吐かれまくり。
新婚で嫁が妊娠中ということもあり
いろいろ責められたようですチーン



結果、辞表を出したその日に
私達は、レオパレスから夜逃げしました真顔


会社の人達が、レオパレスに
押し掛けて来そうだったから。
同居している後輩も、
旦那が辞めることでジブラルタル仕事が増えることにぶちギレてて。ちょっと何してくるか分かんなかったから。めっちゃ怖かった滝汗


てなわけで、辞表を出した2時間後に
旦那から電話があり

今すぐ、家から出て‼️
近くのスーパーとかTSUTAYAとかに隠れてて!

え!?...わかった。すぐ出る

ごめん🙇準備出来たら、すぐ迎えにいくから。




準備?
...何の準備?って。
まだこの時は夜逃げするなんて
思ってもみなかったし


夕方に旦那が迎えに来てくれました!
レンタカーでバンを借りてキョロキョロ

車どうしたの?
家帰ったら、急いで荷物全部車にいれて
あの家出るよ‼️
今日中?!😵
あいつが帰ってくるまでに‼️
(;´゚д゚)ゞ

家に帰り、私はスーツケースに自分のもの旦那の服、赤ちゃんのものを投げ入れて。台所の食料とか掃除用具やら捨てていいものはどんどん捨てながら車にそのまま置いてく。

この時、段ボールとかもないから
もう本当に、車に荷物どんどん置いて
私達がこの部屋に住んでたのが嘘みたいな。
そんな状態に1時間くらいでなりました真顔


まぁ、その夜から2、3日
二人してリンゴ噛りながら
ネカフェやホテルで寝ましたウインク

旦那は次の日も
会社に行って退社の手続きをして
後は荷物を整理して広島に送る準備をして
広島に帰るんだけど....

旦那が。

こんな大変な時にアレだけど
広島帰る前にさ。
新婚旅行でディズニーランド行かないウインク
......行く‼️‼️お願いラブお願い

今考えれば、ホント大変な時になにやってんだって感じだけど🎵
子供産まれたら、まじで旅行なんて当分行けそうにない現状😵

てなわけで、
次回。新婚旅行にいきます!