かわいい!!手洗い水洗♪ | こはる日和

こはる日和

姉妹の子育てブログ。
出産の話。帝王切開後の経膣分娩(vbac)
注文住宅の話。2015年。
保育士。

我が家は、ウォークスルーできるシューズクローク内に手洗い水洗をつけてます音符

子供がなかなか帰宅後手を洗わないので苦笑

最初、TOTO の手洗い水洗を予定してましたがなかなか…気に入らず…
これ↓



…で、ネットで探してると…超私好みきゃー大きさもいい感じ上げ上げ
しかも、値段もお手頃Love1

こちらこれ↓星かわいい星

下の空洞みたいなところにタオルもかけられる音符
取り付けれるならもう、これに決まりきゃーかわゆす


他にもこんなにかわいい洗面化粧台もLove1これ↓

2階洗面台、造作にしようかと思ってたけどこっちにしようかな~Wハート


1階の洗面化粧台は、Panasonicにしようかと思ってますが、2階と合わせてサイズちがいの…これ↓かわゆす


久々に心奪われましたLove1