外壁シュミレーションへ♪ | こはる日和

こはる日和

姉妹の子育てブログ。
出産の話。帝王切開後の経膣分娩(vbac)
注文住宅の話。2015年。
保育士。

今日は、外壁会社のショールームへルンルン

トーキョー日本橋。都会ですなぁにこっ


昔、日本橋で乗り換えて会社行ってたのが懐かしいーはずがっ!!地下鉄の出口やホームすら迷う自分にビックリ苦笑すっかり社会から離れてしまったね~ほろりしみじみ。



サイディング外壁のニチハさんへ♪

私は、白の塗り壁希望。ほんとは、漆喰の外壁がよかったんだけど予算も厳しく溜め息塗り壁ふうサイディングはこれ↓

こちら一色でも私的にはおっけーOK


こちらも、締まった感じの白、お姉さんオススメこれ↓

アクセントにいかが~!?レンガ調。

私好みの木目調。バルコニーに板張りする予定でしたが、木は劣化が激しい気がしてNG
で、代わりにどう!?これ↓

旦那希望シンプルモダンはこちらこれ↓

そんなこんなで、パソコンで色々シュミレーションしてプリントアウトしてもらいましたきゃー

しかし、いいなぁ音符と思うのは選べないシリーズもしくは、グレードアップ汗

コーキングももちのいいのにグレードアップすると+50万鼻血

予算との戦いですダッシュダッシュ