ひとり時間 | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

いやはや
クリスマス来ちゃいますね~

なんと時の流れの早いことびっくり

今日は、義実家でクリスマス会予定ニヤニヤ

朝はやく次女ちゃん起きたので、ミルク飲ませ、、しばらーくしたらまた寝た!!
ので
長女&パパもまだ寝てるしニヤリ
一応声かけて朝ご飯準備して

ひとり時間ダッシュ!!!!

スタバで朝ご飯グラサン
久々ハートピンクハートハート

癒されます。

義兄へ、スタバのオリガミ&ワッフルセットのギフトも購入。

そして、eギフトのチケット使うと、コーヒーサンタが貰えるって!?
欲しくてきたのに、すでに、、配布終了してたガーンタラー
さすがスタバ
18日からだし、まだ大丈夫かな。と思ってたのが間違ってたタラー

あぁ。欲しかったなハートブレイク

でも癒やされました。

って、朝から食べ過ぎ滝汗

いつからダイエットしようか。

妊娠前より6キロ増加もやもや
そろそろヤバい。。。。。

来年の目標にしようかなグラサングラサングラサン