♡誕生♡ | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

8月1日
16時32分
2664㌘の女の子出産しました照れ

経過をかいてゆくと、、

前日夜はなかなか眠れず、YouTubeでミスチルの曲聞いて癒される。
眠れても数時間ずつ目が覚めるタラー

7時 浣腸滝汗これで一気にテンション下がる

モニター何度かつける

9時 点滴スタート

手の甲に太い針えーん

15時25分
弾性ストッキング着用
肩に注射えーん

16時
車椅子で手術室へ
腰麻酔

手術スタート!!
緊張し過ぎて脇汗ダーダー。

痛みはないが、パチパチ、グイグイ、ぎゅうぎゅう引っ張られて想像して吐き気

3、4分で

おぎゃ~~~~と誕生音符

ものすんごい、ふとーいへその緒ついてました笑い泣き

小さめだけど、、思ったよりは体重があってホッとしましたキラキラ
キレイに拭いてもらってから、お顔見せてもらい、ほっぺぺったんこピンクハート

新生児
ちいさーーーい星星星

そして、、長女&パパくりそつ笑い泣き
パパ増殖中ww

赤ちゃんがパパたちに会いにいってる間、、グイグイグイグイもやもや
私のお腹の処置は続きゲローゲローゲロー

無を心掛けても、やっぱり恐怖で吐き気。

げんなりしつつ、終了~

先生が赤ちゃん診察してくれ、、
少々問題ありショボーン

ちょっと不安です。。。

それは、また後々~お話しします!

とりあえずは、大きな泣き声で元気に生まれてくれて良かったグラサン



少し落ち着いてから、赤ちゃんと触れ合いタイムキラキラ
抱っこしました~
懐かしい感触~
小さくてふんわりピンクハート

癒されましたおねがい


ただ今、私は麻酔が切れ後陣痛がじわじわと。
でもまだ我慢できる程度です。
これから来るかしら~~
一番目より二番目がヒドいらしいのでドキドキしてます。

心配してた血圧は、まだ安定してます!!
このまま安定してますように。
頑張れ老体~

そして、のど乾いた~
おなか空いた~

明日の朝水分のみ。
昼からおかゆらしい。。
待ち遠しいな~口笛

なんだか眠くても眠れず、目が冴えてきちゃいました。

仲良し姉妹になってくれることを願いつつ。
そして、2人とも大切に大切に守っていかねば!!と心に誓いつつ炎

今日は頑張って眠りにつきます照れzzz