引っ越し完了&父の日 | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

無事、引っ越し完了!!
当日娘はパパばぁばのおうちでお留守番。
10時から19時まで~
今までで一番長かったけど、おりこうさんに待っていたようです!!

その日はそのまま、皆で義実家へお泊まりし、次の日も片付け~
早産になったら大変!と、動くまいと思っても、動かなきゃ進まないし、、で、結局バタバタ動き回る!

疲れたけど、なんとか住めるようになり!
劇的に広くなったわけじゃないけどキョロキョロ
やっぱり快適星

まだご近所さんには気を遣うので、
早くマイホームに住みたい!
と夢膨らみますハート

今回は、、娘の足音対策?と私が移動しやすいように、一階のお部屋にしました!
真上の階には、娘と同じくらいの男の子と生まれたての赤ちゃんがいるらしく、走り回り飛び回る足音ガンガン笑い泣き新生児らしき泣き声も!

おぉ、これが一階住人の気持ちかぁ。
と。
今まで住んでた所の一階の方、ホントスミマセンでしたえーんと懺悔の気持ち。

自分も申し訳ない気持ちで過ごしてきたのでそこそこの騒音は、大目に見れそうです!

数カ月後には、新生児プラスイヤイヤ期の2歳児をかかえ同じ立場になってるはず?だしね。
ドキドキです滝汗

娘も住み始めてしばらく早起きになってたけど、だんだん落ち着いてきたし、不安定にもならなかったようでひと安心。
児童館が近くなり徒歩でいけるしキラキラ
公園も徒歩圏内!
最近は目的なくお散歩し、2人で近所探検してます!!

引っ越しも落ち着き、今度は誕生日!考えなきゃ~
プレゼントどうしようかな口笛

最近、気になるのが三輪車!自転車系!
『自転車のりたーい』と。
公園で他の子の三輪車に試乗させてもらいご満悦!!

誕生日プレゼント候補!

これ、乗ってくれたら移動楽チンだけど。
足で漕ぎだい?感じだから、ストライダーの方がいいかなぁ。など、悩みます。

そろそろ決めなきゃ~

そして、昨日は父の日でしたねてへぺろ

今年は

足形アートでカードを作り
(足大きくなったなぁ~)




私がやってみたかっただけのw
キットカットのチョコラボ~
この他、パパと2shotなどでオリジナルキットカットができたのでパパへプレゼントチュー

ランチに私が食べたかっただけですが、皆でファミレスに行きごはんを食べてきました。

娘もモリモリ食べてますw
久々のロイホ~
ロイホのお子さまメニュー豪華ハート

私はパフェ食べて、満足!
これ食べちゃダメだろと思いつつ、誘惑に勝てず。
今日から気をつけますw

もうすぐ妊娠9カ月びっくり
次回健診で、こちらの病院は最後、、。

週数より少し大きめ~
1750㌘になってました!
2000㌘まで、あとすこし!!

は、はやい。
娘の、時よりあっという間に過ぎていきます。

里帰りももうすぐ。

ドキドキが募ります。

もう少し、おなかの中で元気に育ってください!!!と願います。

娘は、どんどん膨らむ胸とお腹を見て毎回
『重いの?』と聞いてきますグラサン
『重いの~』と答え
娘のお腹もなかなかでてるのでw『重い?』と聞くと頷くしぐさw

『何入ってるの?』と聞くと
『アイスクリーム音符』と答えてますw

外食などでたまに食べるアイスクリームが今ブームなようです照れ

さて、どんなお姉さんになるのか、、それもまたハラハラドキドキ!!!!!!