引っ越し準備中 | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

今週末は、いよいよ引っ越し!
先々週から、新しい所を借り始めたので少しずつ荷物は運んでましたが。

新しいソファーに、テレビに、掃除機に、布団に、洗濯機に、ダイニングテーブルに口笛
ついつい、色々購入しちゃってタラー
かなりの出費~びっくり
マイホームまでの貯金がどんどん減少ガーン

また頑張って貯蓄せねば~

そして!!
やっぱり妊娠8カ月ともなると、、引っ越し準備と言えども動けないチーン
すぐ疲れるし、すぐお腹張るし。

無理せず、指図専門職してます。

娘のときは、自宅安静になってすでに実家里帰りしてのーんびりしていたので気付かなかったけど。
家事して育児して、、さらに引っ越し!の妊娠後期はこんなにキツいものかと実感中。
平日パパは、当たり前のように忙しくえーん23時以降まで帰ってこないし。。。

無事引っ越しできますように。

引っ越し済んだら、、里帰り準備だし、娘の誕生日もあるし!忙しい滝汗

バタバタしてるからか、土日は特に最近落ち着いていた娘のイヤイヤが再発!
先週も、パパばぁばに預けて引っ越し準備だったので、、(ばぁばと一緒にものすごくおりこうさんに過ごした反動?!)帰ってきてから夜はかなりの荒れようゲロー
歯磨きイヤイヤで大暴れ~タラー大泣きタラー

気持ちは理解しつつも、、歯磨きは譲れず、長期戦で戦ってしまいましたてへぺろ

我慢させてるのだろうなぁと心が痛くなりますショボーン
引っ越しが終われば、次は出産で母長期不在
ショボーン
落ち着くのはいつの日か。

そんな想像してるとまた悲しくなるので。

平日は、なるべくゆったりピンクハート
楽しく過ごせるように!!!

今週は、おもーい腰をあげてハッ
月曜日から児童館へ。

思いのほか、娘は笑顔がなくキョロキョロお疲れだったかな。。
火曜日は、
友だちと、、コメダでモーニングしたのち、新しくできた公園へ。
コメダのモーニングお初ピンクハート娘もパンを美味しそうにパクパクキラキラ親子でリフレッシュ!


新しい公園はキレイで遊具もたくさん!
天気も最適で、気持ちよく遊べました!
この日は、、笑顔いっぱいキラキラ

お昼寝もたっぷりして、、午後は、毎日のーんびりタイムグラサンいっぱいぎゅーーーしてるうちにキラキラキラキラキラキラ
娘もイヤイヤ減少~穏やかになりました!
やっぱり、、ゆったり関わるって大切だな~と実感中です。

今日は、、また日中いつもの公園でたっぷり遊び照れ

最近ブームの縁歩きえー
このあと、豪快に砂場に転落してましたが。
それもまた良し!

シャボン玉もフーッと吹けるようになり、満足そうに大笑いチュー

楽しそうな顔に、、心から嬉しくなりますラブ

残り少ない娘との2人時間!
体は重いが、、無理しない程度にいっぱい楽しもう!!!!!!

明日は雨なので、何しよう~
お家でのんびりする日もたまにはいいかな音符


新しいお部屋のソファーとニャンニャン時計がお気に入りの娘。

新しいお部屋にも早く慣れてくれるといいなキラキラ

今週末は、またまたばぁばとお留守番。
反動どうなるかな~
ドキドキしつつ、、受け止める覚悟で頑張ります!!!!!!