weversコン 大成功でした! | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

こんばんは! 音譜

 

今日はとても暑かったですね 😊

我が家も今のエアコンを動かしました

ソウルも暑かったでしょうね!

 

 

 

 

すごく暑いですか? 倒れないように気をつけてみんな!

完全に暑いです 😭

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のセトリ

 

Glamorous sky

MINE

안아줘(HUGME)

나는 나비(私は蝶)

Good morning night

One kiss

Don't walk away

 

 

 

 

 

 

このPOSTすごくいいねついてる🤣

ツイ主さんびっくりしてるだろうねww

 

 

ジェジュンの前のBTOBだったみたいだけど

ジェジュンのこと 話してくれてたみたいです 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがフル動画です 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!〜今日のステージでこれ見ましたか?

 

 

シールみたいですね 😅

ジェジュンはちいかわがお気に入りですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは やっぱりもうベテランの域に入ってますからね😊

日本のフェスで鍛えられてるし 軍隊の公演でも鍛えられましたね~

 

ツイを見てると 他のファンの子たちも喜んでくれてたみたいで

良かった~~ 🤣

日本で頑張ってたこと 絶対生きてるね ハート

 

あ でもね~ 少なくともジェジュンをバラエティで見てたから

こんなに歌うまだと思わなかった~~みたいなPOSTも見られたよ🤣

そ~なんです!

ジェジュンは歌手なんです バラエティ芸人ではありません

ただ人が好きだから喜ばせたいって頑張っちゃう人です

笑いのセンスも126点満点です 合格 合格 合格

 

 

このジェジュン 昭和の映画スターみたいなノリじゃない?www

好きですね こんなジェジュン 笑い泣き