子供は正直です(笑) | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

もう寝るつもりだったんだけど・・・ 😅

 

今日 面白い動画がツイで流れてきたのでここにアップします

 

 

 

 

 

子供は正直だよね 🤣

 

ジェジュンとジュンス 

番組がどんな内容なのかは知らないんだけどねww

 

 

そしてこれ・・

ちょっとジェジュンの名言にもあった言葉を思い出しました

 

 

 

 

「復讐」の答えは「笑顔」と「幸福」である

 

2013年のJYJマガジンの最後のぺージにあった言葉の一つです

ジェジュンってよく本も読んでるし物知りだからスペインのことわざだと

知ってたのかもね

この言葉を見たとき 衝撃だったんです

私なんて単純な人間だもの

いつかは見返してやる!って思う人間です 笑

報復を考えるよね・・

でも これが一番の報復だわ おーっ!

 

ジェジュンにはいろいろ教えてもらえます ゲラゲラ

 

 

なんか・・・こちらでは放送なかったから見てないけど

世界を変えた?20人のアーティストって番組あってて

あちら様がお出ましになられたみたですね 😒

 

why? 歌ったそうですね

これは2人で東方神起活動を再開したファーストシングル

この頃 私はよく2人のことを知らなかったから2人で出た紅白も

みたんですよね~

あの頃 NHKは特集で2人の番組もやっててそれも見た🤣

あの頃は・・・2人でもやっていけそうだねって思った

確かにやれたね 😅

(大きな事務所の力とビギストのお姉さま方のおかげ様です)

あの頃 2人のドラマもみた

ヘディングと牧場 

ま そこそこ・・こんなもんかな?ってね

 

この歌のことは後から知りました

 

アメジストさんのブログでお話されてました

 

 

 

 

まあ 経緯とか知らない人には分からないだろうからね・・

私らからすると 聞きたくもない歌

 

で いったい いつの間に2人の東方神起が世界を変えたんだろう?? キョロキョロ

気が付かなかったわ~~あせるあせる

(番組見てないから 😅 )