*・.。・゜・*・.。・゜・*
 
ご訪問ありがとうございます♩
 
はじめましての方へ  →  自己紹介
 
*・.。・゜・*・.。・゜・*
 
 
ご無沙汰しております!
約2ヶ月ぶりに
ブログ再開しました虹
前回の記事「イライラ。」では
思いつくままに
ネガティブな記事を
すみませんでした笑い泣き
たくさんのいいねや
あたたかいコメント、
本当にありがとうございましたえーん
 
あれから皆さんからいただいた
メッセージやコメントを
何度も読み返したり
自分の中で気持ちの整理を
つけたりしながら
イライラしながら笑
なんとか前向きにやっていますもぐもぐ
 
しばらくブログもお休みしていましたが
やっぱりブログはいいですね!虹
 
色々な方の記事を拝読しながら
「お気持ちすごくわかるー!」
「あるあるー!」
「あ、こうすればいいんだ~♩」
等々安心することが出来ます♡
いつもありがとうございます!
 
 
牛しっぽ牛あたまぽってりフラワー
 
 
ここ2ヶ月は
引越しや諸手続きで
バタバタの毎日でしたゲロー
でも、家中の断捨離や
収納の見直し等々ができ、
気持ちもスッキリしましたぽってりフラワー
 
先日、実家で預かってもらっていた
大福(ワンコ)も無事に引き取り、
新しい家での生活も
やっと落ち着いてきたかな
と思います笑い泣き
自分の都合で預けたり引き取ったり…
環境の変化でかなり
ストレスだろうなと
申し訳なく思っていますが…
大福も頑張って新しい家に
慣れようとしてくれています!
 
つわりからも完全に解放され
体調は今はとてもいいですウシシ
現在妊娠19週で
胎動もポコポコ
感じられるようになりましたお願い
 
 
牛しっぽ牛あたまぽってりフラワー
 
 
我が家の最近の色々…
 
こことおそろいの
髪飾りを雑貨屋さんで
買ってみたり…♩
 
公園に行ってみたり…♩
 
トヨタで遊ばせてもらったり…♩
 
ブルーナボンボンが来たり…♩
 
じいじとばあばに
アンパンマン号を買ってもらったり…♩
 
ショーンとのコラボや
 
ブーブーごっこ♩
(段ボールを引っ張れと言われます笑い泣き笑)
もうすぐゴールデンウィークですねぽってりフラワー
今日もゆるりと頑張るか~ちゅー
 
 
*・.。・゜・*・.。・゜・*
 
読んでくださり
ありがとうございました♬
 
初めましての方も
いつも読んでくださっている方も
「いいね」やあたたかいコメント、
フォロー等…いつも本当に
ありがとうございます¨̮*
 
ご縁に感謝です!
 
これからもどうぞ
よろしくお願いしますね♡
 
                              mikko
 
*・.。・゜・*・.。・゜・