*・.。・゜・*・.。・゜・*
 
ご訪問ありがとうございます♩クリスマスベル
 
クリスマスツリーサンタ はじめましての方へ  →  自己紹介*
 
*・.。・゜・*・.。・゜・*
 
 
昨晩の離乳食おにぎ
↓↓↓

*かぶのあんかけ丼
*あじと根菜の味噌煮
*ほうじ茶
 
ここ、かぶのあんかけ丼が
お気に入りのようで、
ガツガツ食べてくれますナイフとフォーク
 
一方で…
喜んで食べてくれると思って
張り切って張り切って作った
ひき肉とトマトのチーズドリア…
(名前だけで子どもが好きそうじゃないですか…笑)
あまりお好きではないようです笑い泣きガーン
 
トマトの酸味が苦手なのか?滝汗あせる
 
トマトは焼くと甘くなるみたいで
パクパク食べてくれるんですが、
初期の頃から基本的に
あまり好きではないようです笑い泣き
 
 
牛しっぽ牛あたま ぽってりフラワー
 
 
昨晩の遊び(?)。
↓↓↓
 
ビシィッッッ!!!キラキラ

ジョイントマットの端っこで。笑
 
お眠の時恒例の
加トちゃんペ。
 
(ここは人差し指と中指
同時吸いですイヒ)
 
 
*・.。・゜・*・.。・゜・*
 
読んでくださり
ありがとうございました♬
 
                              mikko
 
*・.。・゜・*・.。・゜・