数日前に娘の水いぼ治療2回目に行ってきました。


薬品で焼いて治療しているのでまだまだかかりそう。


プールは学校の判断に従ってください。とお医者さん。


学校のプールの授業事前調査表にはその旨を書いて


提出しましたよ~。たぶんダメだろうね~あせる




今週は市で行っている乳幼児の発達相談会に若さま


申込みしてきました。7月の中旬に予約できました。


若の発育状況など聞かれると思うので


前にブログにつけようかと書いていたけど、結局一冊の


ノートに1ページ1カ月分として、まとめてみました。


それと合わせて、猫とひなたぼっこ を始める前にやっていた


ブログを「あゆみ」のカテゴリーにまとめてみました。