今日は午前中に休みをとり、娘 ひめこども女の子


水いぼ治療に 初めての病院に行ってきました。


以前に麻酔テープを事前に貼ってから


ピンセットでとる方法があると聞いてたけど


その病院では独特のキャラクターの先生が


「我慢できるかなぁ~ニコニコ」と、おもむろにピンセットで


水いぼをとりました。あっ、という間に水いぼの親分を5個も・・・えっ


「あとは、お薬塗るから向こうのベットに横になってね~音譜


とった親分の場所に薬を塗ると思いきや・・・


先生、怪しげな容器と先のとがったヘラを持って登場登場


水いぼの子分をだいたい12個くらいに薬をつけていきます。


どうやら、子分は焼いて治療するらしい・・・あせる


先生のキャラクターに惑わされて、ひめは泣く暇もなったみたい。


後で聞いたら、痛かったらしいショック!


薬付けたところがチクチクしたり、痒かったりしたら


掻かないで叩いてね音譜と言われたので


こどもクラブに送って行くまで叩いてました・・・汗


2~3週間後また子分の治療に行ってきま~すチョキ