あっ、という間にGWも終わり、今日はひめの家庭訪問です。


一応GW中にプチ模様替えも済ませキラキラました。


心残りの破れソファをリメイクできなかったこと・・・


先生が来る前に長座布団で目隠しする予定!!


お部屋の掃除OKチョキ


なので、お仕事はお昼上がりして、


来月で5歳になる若さまの未接種だった


ポリオワクチン接種二回目に行ってきます。


一人目はちゃんちゃんと予防接種連れて行ってたけど


二人目って、どうしてか出来ない私あせる


実は先生に若さまを会わせるべきか悩んだけど、


若さまの事は校長先生にも話してあるし、


予防接種受けた後は保育園には預けられないし、


家族3人で先生をお迎えすることにしました。