自社会員様よりご紹介いただき
(ありがとうございます!)
先日、無料相談させていただきました![]()
店舗はなく主張型ですので
前橋市内のファミレスで待ち合わせです!
関連記事
快く掲載許可をいただいたので
書かせていただきます!
(掲載OK ありがとうございます)
日曜日ということもあり
ランチの混雑が落ち着く
15時でお約束させていただきました。
それほど混んでいない時間帯で
落ち着いた雰囲気でお話ができました!
お会いした感想![]()
小柄で顔が小さく
自然と笑顔になる方で
とっても可愛らしい![]()
お話聞かせていただきました。
25歳を過ぎたころから
まわりの友達が結婚しだし
子育てをしている子も増えてきて
自分も焦りを感じるようになった。
20代のうちに結婚したいと思うようになった
友人からの紹介も減り
出会いもなくなってきたとのこと。
よくわかります。
20代後半になると、
だんだんとそうなってきますよね、、、
マッチングアプリを少しやってみたが
マッチングした人とは
長続きしなかったようです。
お悩みをお話していただき、
結婚相談所のシステムやサポート内容を
案内させていただきました。
関連記事
まだまだ私の経験・実績がないので
モニター価格での活動を提案させていただところ
了承いただけました!
ありがとうございます!!
ただ、結婚相談所に登録をしたからと言って
絶対に結婚できるとは限りません。
カウンセラーとして活動のサポートは
全力でさせていただきますが
実際に活動するのはお客様ご自身です。
楽しいことばかりではなく
辛いことも経験するかもしれません。
そんな時も一緒に寄り添いますので
一緒にがんばっていきましょう!!
モニター価格で通常よりは
お安い価格となりますが、
他の相談所で活動されている方は
(相談所によってさまざまですが)
高額な初期費用、月会費を納めていると思います。
みなさん覚悟をもって真剣に活動されていますので
モニターでも
真剣に活動していただくことを
約束していただきました!
次回は必要書類を揃えていただき
契約とプロフィール写真の撮影です!!
関連記事
※無料相談の際に
その場で契約は行いません。
無理な勧誘も致しませんのでご安心下さい。
引き続き
よろしくお願い致します![]()
婚活に興味はあるが、一歩を踏み出せない
婚活の今について知りたい!
結婚相談所に興味はあるが敷居が高く感じる
現在アプリで婚活中の方
アプリで婚活しているがうまくいかないので相談してみたい
異性目線・同性目線でのアドバイスがほしい
などなど少しでも婚活に関してお悩みの方!
お気軽に無料相談へどうぞ![]()







