娘との戦い

 

休みの日って、

昼寝の時間が遅くなって大変な目に合うことがあります真顔

 

息子は昼寝なしで過ごし、

21時前に一瞬で就寝。。。ニヒヒ

 

娘。

昼寝から起きたのが17時すぎ。

寝ません真顔

 

今も横でくねくねしながら、

ラピュタを見て、

たまにトランポリンで飛んでます。。。

うるさいです。ウインク

 

 

寝室で寝かせようと試みましたが、

何だかハイテンションで、

大きな声で叫び不安

息子が起きないかイライラ

寝ようとした、夫の髪を何度も引っ張り。。。

 

最近私はよく娘を叱るので、

夫の方に懐いています。

懐いているけど、髪を引っ張る。。。

 

怒り役に徹しようと思っています真顔

理解できているかわからないけど、

要求通りに全て動くのも違うなと思う。

言うことは言う。

 

対応について、

専門機関に相談だな〜真顔

 

来週受診とST,OTがあるから、相談してみよう。

 

 

毎日こんなに叫ばれたら、

普通に大変だよな。笑昇天昇天

 

 

自分を労ることも

頑張るぞ!!笑

 

 

とりあえず、推しのグッズを買った真顔飛び出すハート