主役が居ないうちの子記念日 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

昨日 14日は  


鼻ぺちゃ犬保護団体


ふがふがれすきゅークラブより


やってきた小梅˙˚ʚパグɞ˚˙の


14回目のうちの子記念日お祝いでした




主役が居ないけどお祝いお祝い飛び出すハート


今年はミニケーキお祝いケーキ




ラズベリーを乗せてOK


小梅˙˚ʚパグɞ˚˙サンには




ティアラまじかるクラウンニコニコ





似合ってたなぁニコニコ









大好きなとうもろこし🌽も

今年最後の収穫のびわも

たくさんお食べ〜ひらめき




ラズベリーも食べてね〜チュー






お祝いのプレートには

顔を突っ込んで

見事な食べっぷりを

見せてくれたっけなぁニコニコ

ぐちゃぐちゃ泣き笑い泣き笑い




口の周りはこんなだったねぇニコニコ



お祝いの被り物泣き笑い



毎度の事ながら

間違えてるけど真顔



ずっとずっと可愛い小梅˙˚ʚパグɞ˚˙サン


大好きだよ〜ニコニコ飛び出すハート




おしまいうずまき


















なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する