スッキリ! | 小春日和

小春日和

日々のできごとから闘病生活まで25歳小春の記録。
毎日を大切に病気と向き合っていきたいと思います(^-^)

腹水抜き終わったhi*
今回は安定剤と痛み止めを前もって飲んでおいたお陰でリラックスしてできたshoko
M先生も色々工夫してくれて、
「刺すよー」って言ったら私が緊張して余計に痛いから
今回は何も言わずにそろーっと刺してくれたみたい!
なんと、局部麻酔の痛みはあったけど
チューブ通すときのえぐられるような痛みは全くなくて
「終わったよ苦笑」って言われて
思わず『え、いつ刺したの??』って言っちゃった(笑)

なんか、色々考えてくれてるって嬉しいなラブ
で、今回は3リットル抜いたよhi*
ホンマはもっと腹水溜まってるねんけど、
腹水溜めるパックが3リットルまでしかなくて今回は3リットルで断念ためいき
でも、抜く前より全然スッキリー!
お腹も3/1位はへこんだかなshoko
あとは濃縮したやつを戻すだけだーキャッ☆



Android携帯からの投稿