小春の散歩道♪

~♪♪♪♡


テーマ:


来た~ドキドキ




226マウナ2



わたしがブックマークしている


MAUNAKEAさんとこで注文したの音符


ハワイアンアイテムを作ってるとこ


かわいい~ハート


丁寧に包装されてる~ ラブラブ!



女性は(男性も?)身につける洋服や小物で


気持ちも変わるよねアップ



これだったらどんな感じになるかな


楽しみィ~にゃ音符




226マウナ1


あら~ こんな素敵なカードまで


もらっちゃったラブラブ



も~素敵なのが次々出る~


そんなに買えないよ~ ヽ(;´Д`)ノ


でもかわい~ハートぃっぱぃ


誰か買って~~~叫び






ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ













AD
いいね!した人  |  コメント(12)

小春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。